忍者ブログ

ブログタイトル募集中☆彡(ぇ

音楽大好き♪ コメント大歓迎です!! 時々マニアックなコトを語り出す。
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/04/08:29  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/22/21:09  オフ日☆彡

今日の話。
今日は吹部オフ日。
でも1年だけ…
先輩たちは桃太郎の練習。
昨日あんなに踊ってきっと疲れてるのに…

そんな訳でオフ日な今日はグダグダして過ごそうと11時まで寝てた。あんま普段と変わらない…=いつもグダグダ。

そしてゲキレン&電王見逃す。

それから、おばあちゃんたちと駅前ブラブラ。
名札とクリアファイルその他諸々買ってきた。

帰ってきて荷物整理。
ピアノ久しぶりに弾いた。
真面目に指動かないや。
楽譜整理もした。
懐かしい楽譜がたくさん出てきた。

そういえば、この前、教室に携帯忘れてきて取りに行くの大変だった。
H組から8クラス分もの廊下を靴下でダッシュ!!
A組端だから片道だけで息上がる。

教室暗いし、靴下だから滑るし、散々だった。

明日の準備しなきゃ。
明日は荷物が多いや!!


PR

アッハッハー!!

ゲキレン見逃したんか!?
電王まで見逃すなんて…!

あーぁ、何してんのよ(急になんだ、その言い方は)
因みに私は金曜日にリュウタロスが鈴村さんだと先輩から聞かされて知って慌てたわ(笑)

無論、ゲキレンからぶっ通しで見た。
あ、ポケサン見られてたから電王はDVDでね。



来週からは電王見てくれるよね?
答えは聞いてない(←若干ネタバレ要素)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL